2013年08月25日

モランボン@三河島


モランボン@三河島

今日は常磐線の三河島にある、焼き肉の「モランボン」へ行きました。

まずはとりあえずの生ビール。

完璧!

ジョッキが凍結状態の、「完璧!」な生ビールが登場してきました。(テンション高↑)それをあっ!という間に飲み干して、「マッコリ」を注文しました。

飲みにくい…

しばらくすると、小さなヤカンの中に入った「マッコリ」と、学校給食で使っていた懐かしいアルミ食器が登場してきました。(びっくり!!)雰囲気は大変良いのですが、アルミ食器は少し大きすぎるようで飲みにくいです。

今日食べた焼き肉は…

タン塩

タン塩(いよっ!焼き肉のスタートの定番!!)

上カルビ

上カルビ

上ハラミ

上ハラミ

上ロース

上ロース

などなど…

どれも厚切りで食べ応え十分で、大満足の美味しさでした♪

(失礼ながら)この「モランボン」は、この辺りではごく普通の焼き肉屋さんだと思うのですが、焼き肉激戦区の中において、さすがのレベルの高さです。

黒板に書いてあって気になっていた

子袋刺

子袋刺


も注文。正直なところ、味に関しては、特徴的なものはないと思うのですが、コリクニュッ♪とした食感がくせになりそうです。

最後は

テグタンクッパ

テグタンクッパ

今日も食べすぎました…

posted by 所長 at 23:24| Comment(0) | 所長の食べある記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: