2013年08月15日

朝食@高峰高原ホテル


朝食@高峰高原ホテル

朝食は和食です。

たくさんのおかずがあって、所長的にはうれしいボリュームです♪

サラダとジュース(オレンジ・マンゴー)は食べ放題、飲み放題です。とても美味しい野菜で、バリバリとお代わりしてたくさんいただきました。普段はあまり野菜を食べない所長ですが、(反省…)こうして食べてみると、野菜も美味しいものです。

そして、この美味しい朝食をより美味しくしてくれるのが

爽やか〜♪

この風景!

今朝は上空には青空が広がっているのですが、残念ながら、遠くの方は霞んでいて見えません。いつか、スカッ!と晴れ渡った風景を見てみたいものです。

たった1日の滞在でしたが、今回初めて、「空気が薄い…」ということを実感しました。特に、お酒を飲んだ時には、それほど飲んでいないのにとても息苦しかったです。(もしかして、高山病?頭も痛かったし…)そして、今朝も、時々、息苦しさを感じました。(酸素くれ〜!)その原因としては、

太りすぎ!

という、個人的問題が大!だと思いますが、小中学校時代には、すぐ近くのスキー場で普通に滑っていたことを考えれば、所長も随分と「都会人」になったものです。(えっ!違う?)

クーラーが全く必要なく、自分の体だけで体温が調整できることが、いかにストレスがないのかを体感した、貴重な1日でした。

エネルギー充填完了!

posted by 所長 at 22:31| Comment(0) | 芋焼酎日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: