2012年02月09日

さあ、もうすぐ復活です!


まさか!のインフルエンザで出勤停止となり、時間をもてあましている所長です。(実は人生初インフルです…)

タミフルパワーで、ほとんど以前と同じように回復しました。

後は、明日病院に行って、お医者さんから「GO!」サインをもらうだけです。

今年は毎日ブログを更新するぞーっ!

と意気込んでいたのですが、やはりブログ更新をさぼってしまいました。(申し訳ない!)そのため、その間行ったお店の情報等が随分とたまっているので、ボチボチと紹介してゆきたいと思います。

posted by 所長 at 18:09| Comment(2) | 芋焼酎日記
この記事へのコメント
楽しみにしてます。
Posted by 広島太郎 at 2012年02月11日 07:04
広島太郎さん

ありがとうございます!
こちらにいらっしゃる際には連絡下さい。
また、皆で飲みたいですね!!!
Posted by 所長 at 2012年02月11日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: