2009年06月20日

たじ&その結婚式♪


随分とブログの更新をさぼってしまいましたが、何事もなかったようにおめでたい話題で再開ーっ♪

先日6月14日(日)に、「チーム纜」の主要メンバーである、たじ&そのが結婚式を挙げました。(おめでとうーっ!)場所は、5月23日にリニューアルオープンしたばかりの横浜マリンタワー。今回のたじ&その結婚式が、横浜マリンタワーで行われる結婚式の記念すべき第1号とのことです。(拍手〜!)

新装開店!横浜マリンタワー

久しぶりに見る横浜マリンタワーは、全身シルバーとなり、何だかとっても近代的な感じへと生まれ変わりました。式が始まるまで、しばし1階のバーで待機。○も夫妻、A君、まり、パイロット組のMさん、Hさん、Mちゃん…と、普段なかなか会うことが出来ない懐かしいメンバーと会うことが出来ました。もちろん!?「チーム纜」メンバーの結婚式には欠かせない陶芸家けんちゃんも、遠路はるばる長野県より駆け付けてくれました。こんな風に、楽しいメンバーと会えるので、所長的には、半年に1回位のペースで結婚式があるとうれしいです♪(次は誰!?)

続きを読む
posted by 所長 at 22:41| Comment(0) | 芋焼酎日記